2009/10/23

blog〜〜〜!!


MAYAKAです、blog始めました。

近状報告、告知 色々やってきます〜


どうぞよろしくーーー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 MAYAKA先生、お疲れさまです。2010年7月30日の21:30からのレッスンでお世話になりました。
 
 先生のダンスはとてもかっこ良かったです。

けど、、「ノリ」方が難し〜〜(≧へ≦;)

言い訳させて下さいm(T T)m
体調不良&コンタクトレンズが乾いてよく見えなかったという原因もありますが、、
一つ一つ、形がしっくりこなくて、自分に対して全然納得いかず、「どうしてだろう」「先生と何もかも違うけどどうすればいいんだろう」「できる右側にいる人達との違いは何だろう」と考えてしまい、心が躍らず、レッスン中一人途方に暮れてしまいました。。

MAYAKA先生は皆にとても真剣にアドバイスをされていたし、皆楽しんでたのに、私みたいな生徒がいて、雰囲気を悪くした気がします。大変申し訳なく思っています。
先ほどは本当に大変申し訳ございませんでした。。

 MAYAKA先生はすっごく良い先生だったのに、、、。私は凄く不機嫌な生徒だったと思います。ほんとーに、ごめんなさい!!!!!心配させて済みませんでした。。。

 レッスン終了後、挨拶をサラッとさせて頂きましたが、、ちゃんと気持ちを伝えたくて、コメントさせて頂きます。(こんなところで言い訳してしまいゴメンナサイ。)自分への不満を表出させてしまいゴメンナサイ…。

 MAYAKAさんは、すごくステキなダンサーだし、とっても温かくて良い先生で、大好きです。(つまるところ、自分が全然出来ないのが嫌になってしまったんです…)

 今日はありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

追伸;MAYAKA先生、おはようございます。このコメント、もし読んだら、お手数ですが、削除しちゃって下さって結構です(MAYAKA先生に気持ちをちゃんと伝えたくて書き込んだだけなので)m(_ _)m

Unknown さんのコメント...

この間はレッスン受けてくれて、ありがとう!

途中元気がなくなったのには、気付いていたので
どうしたのか心配でした。

色々考えて落ち込む事は私だってあります
でもそれは、悩みにするんじゃなくて、
自分の事を一生懸命に考えてる証拠ですよ。^^

楽しむ気持ちは忘れちゃダメですよ☆
ゆっくり一緒に頑張ろうぜー


またいつでも受けに来てくださいね〜〜
コメントありがとです ☆