2009/12/31

2009年

あっチューまでした。

思い出は書ききれない位、山ほどあります。


楽しかった事は次への糧となり
辛かった事は、乗り越えた事で自信や経験になって

振り返ると、何一つ無駄な事はなくきっと全部 自分の力に変わってるんだと思う。


昨日は久しぶりに地元のみんなのショータイムを見ました。
何だか懐かしいなって笑顔になったし元気出た~~\(^o^)/

変わってない事の安心感と、変わってる事への発見が嬉しかった!
みんなはいつも通り、あったかいい奴ばっかです(^^)


2010年 変わらない強さと、変わっていく成長
もっともっと素敵なダンサーで、素敵な人になりたいです!


そして人一倍、笑って過ごしたいぜー。


みなさん一年 どうもありがとう〜〜〜〜!!


0 件のコメント: