2009/12/05

ワンエイト

今日からレッスンスタートしました。

帰りに受付で「楽しかった〜、こう言うのがやりたかったんです」って言ってたよって聞いて嬉しった\(^o^)/


また来てくれるといいな!



それから明日は急遽、IDで一緒だったギャラクシJyunko星の代行します。
スタジオファミリー高田馬場です。




明日公開のカールじいさん。観たいな〜
ジェリービーンズみたいにカラフルで素敵だ(^^)

  



そういえばキッズダンサーだった頃の私。
小4の時、まみなちゃんって一個下の子と組んだチーム名が
「ジェリービーンズ」でした。笑


ってか、筋肉痛 いてーーーー

0 件のコメント: