2009/12/24

ただいま〜

宮崎から帰ってきました〜









九州出身ながら初めての宮崎、みんなあったかくていい人達ばかりで
ショータイムも、楽しく踊れました!


九州のみんなも居て、みんなとも久しぶりに会えて嬉しかったです!


また誕生日も祝ってもらえて、おかげで潰れた~~(笑)
本当、お世話になりましたm(_ _)m


次の日はコウタさんと、二日酔いチキン南蛮がめちゃめちゃ重かった。笑



そしてまた釣りに行ったら

なんと太刀魚ゲット~~〜〜
 
嬉しそうな顔 (笑)
コウタさん、釣りする時キラキラしてました!


おいしいご飯と、気さくで明るい宮崎のみなさんと、久しぶりに見る海のパワーで癒された旅でした。

呼んで頂いた松田さん、本当にありがとうございました\(^o^)/


宮崎いいとこでした。

また行きたいです!



帰りは空と夕焼け富士山が奇麗でした\(^o^)/
 



今日はクリスマスですね。
Hppy Merry Christmas〜!!!



0 件のコメント: