2009/12/01

ID

舞台「ID」が終わりました。

見に来てくれたみなさん、応援してくれたみんな本当にありがとうございました!!

お客さんの拍手や声援には本当に助けられ、励みになるばかりでした。

私は気持ちを込めて踊るしか出来ませんが、
楽しんでもらえてれば嬉しいし、元気に笑顔になって帰ってくれたら何より幸せです!



沢山経験しました、悩み考える事いっぱいありました、もちろん楽しい事もいっぱいありました!


そして、これからもまだまだいっぱい素敵な事が待ってます。


まだまだ走るさ〜、
これからも頑張れます!

みんなありがとう! 感謝〜〜 (^^)




そんで、もう気づけば12月。

あと1ヶ月で年が明けるや〜〜〜〜い。


ちなみに、12/20は私の誕生日です。(笑)


祝ってーーーーー!


3 件のコメント:

CH さんのコメント...

お疲れさま! またゆっくりご飯でも行こうね☆

origin さんのコメント...

お疲れちゃん!また1つ大人の階段のぼったね~
これからも楽しんで踊るマヤカを見続けていけたらいいね♪
20日空けとけよー

Unknown さんのコメント...

CH〜ちゃん>
ありがとう! また今度ね〜

origin>
ありがとう!これからも楽しんでくぜい\(^o^)/
20日楽しみにとくねー!