2010/02/28

卒公

昨日はアナ学の卒業公演に行って来ました!

私が学校で教え始めて2年、
卒業するみんなは初めての生徒で、レッスンを通して私もたくさんの事を学び教えられ、一緒に成長してきました。

昨日は本当にみんないいダンスしてて、頼もしくなった姿には感動しました。


それから、ひとりの生徒からとても嬉しい言葉をもらった。

お世話になりました、一番愛のあるレッスンでした」


レッスンは、いつも試行錯誤で もっとああすれば良かったとか、こう言ってあげれば良かったと反省の繰り返しです
本当に本当にめちゃめちゃ嬉しくて、不覚にも泣いてもうたー 笑


二年間私のレッスン、みんなのダンス人生が少しでも色づいてくれてたら嬉しい。


これからもどうがダンスを好きでいてね!

卒業おめでとう、みんなありがと〜〜〜!

0 件のコメント: