2010/02/06

The Museum


今日はアキが出演する舞台を見に行った。

ストーリー仕立てではないけど、
一つ一つの作品に見せたい色やテーマがあり どれも素敵でした!


個人的にはゆりかさんの踊りがすごく好きです(^^)
ジャズダンサーならでわの凛とした立ち姿と ゆりかさん独特の妖艶な空気や手の使い方
背が小さい事を感じさせない見せ方やオーラがあるダンスは同じチビな私には、めちゃ
めちゃ勉強になりました!

JuNGLEさんの演技のパワーは、やっぱり絶品で
思わず声出して笑った\(^o^)/

アキは2回転ターン回った時は思わずこっちも力が入ってしまったけど、
いつも好きな曲でスタイルで、踊ってる姿しか見た事なかった分
ざっくりとしかうまく言い表せないけど
とにかく新鮮で良かったし、そんな気持ちになって嬉しかった。


ロビーではMAIさんの絵が飾ってあって、
絵心の全くない私にとっちゃ〜
羨ましい限りもんの作品でした!笑


舞台は終わった後、別世界に行って来た様な 一つの映画を見たような。
そんな気分になります(^^)



さあ明日は昼間っからアライブ バトルじゃ〜い!



体は寝不足と疲労だが、心はワクワクです\(^o^)/

0 件のコメント: