2010/03/12

昨日

Raise up お客さんが盛り上がってくれたのでめちゃくちゃ楽しく踊れました\(^o^)/


けど、あんなに集中して練習したのに最後のグダグダのハウスが、は〜くやしい(ToT)

まあご愛嬌か(笑)


ソロは、最近のココイチで気持ちよく出来た。
楽しめた\(^o^)/


一緒に踊るのはきっと最初で最後のこのメンバー、練習から終始笑いが絶えなかった(笑)
いつかまたしたいな。


見に来てくれたみなさん ありがとう!

TRONダンサーズのみなさんお疲れ様でした。

ヒロさんステさん 月一の楽しみと素敵な機会をありがとうございます。


来月も楽しみだ〜!!


はー 酔っ払った。

0 件のコメント: