2010/05/24

今さら

ABSOLUTEが終わり、休みなく日常が過ぎています。
そして今頃になって、凄いステージに立ったんだなと実感が湧いています。笑

ebony3人で集まって練習したのは4日
十分な日数ではなかったけど、全力でとても集中した濃い4日間でした。

その間 衣装探しやらで、昼間も歩き回って大変だったけど
おかげでとっても素敵な衣装とも巡り会えた ^^

ショーの始め、バックライトでお客さんが見えた時は
あまりの多さと歓声で足がすくみました。

けど頑張って練習した事の自信と、ヨシエさんとアキを感じて
めちゃめちゃ楽しんで、そしていいショーが踊れたと思います。

終わった後、色んな人から感想をもらいました。
一番 嬉しかったのは、「女っていいね」です。


友達のBlogには、
Be woman.
女であるということ。 女だからこそ。女でいるということ。
と、ebonyのショーを見て浮かんだ言葉だと書いてくれていた。 
とっても嬉しかった!

今回の一曲目にピッタリですな。\(^o^)/

龍馬伝の広告の
男は、女しか生めない。」
すべての男は女から生まれてくるって事で。
女の偉大さをうたったコピーです 

私は生まれ変わっても女がいいかな、
でも女だからと風吹いて飛ぶ様なダンスはしたくないっす。

終わってステージから降りる時は、まだ乗っていたい気持ちになりました。
夢のようなあんな気持ちいいステージ、こりゃ癖になりそうです。笑
素晴らしいイベントにしてくれた みなさんに本当に本当に感謝です。\(^o^)/\(^o^)/
っと3日を経ての感想文でした。笑
さあ、また頑張ろう!

おしまい。

最後に、贅沢なメンバーに入れてもらった一枚



9 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

うへへへ!
きっときっとプラスになってる!!
振り返ったときに、
「すごい道歩いてたんだな」って
思えるね!!!
これからも楽しみにしとります。
わしも負けんよう頑張ります!
素敵な時間をありがとう♪

さとみ さんのコメント...

うへへへ!
きっときっとプラスになってる!!
振り返ったときに、
「すごい道歩いてたんだな」って
思えるね!!!
これからも楽しみにしとります。
わしも負けんよう頑張ります!
素敵な時間をありがとう♪

さとみ さんのコメント...

うへへへ!
きっときっとプラスになってる!!
振り返ったときに、
「すごい道歩いてたんだな」って
思えるね!!!
これからも楽しみにしとります。
わしも負けんよう頑張ります!
素敵な時間をありがとう♪

さとみ さんのコメント...

間違えて同じの投稿しちゃったかも!
しつこくてすません!!

Unknown さんのコメント...

さとちゃん>
何回もありがとよー!笑
会えなかったけど、どこかで見てくれてると思って心込めて踊ったよ。
楽しみにしてくれるのが嬉しいぜ☆ あんがと〜

asami さんのコメント...

お疲れ様でした!本当に最高でした!!
もう!!!!!大好きです≡┗|*´Д`|┛
来月辺りまたイベント出没します★
女子最高です☆

Unknown さんのコメント...

初めまして★
広島でダンスしてます!!
ebony大好きでYOU TUBEでよく見ています!!ABSOLUTE行く予定だったんですが、仕事でいけず。。。
1曲目って、誰の曲だったんですか???
女!!!な感じの曲大好きなので★
ホントに見たかったです。。。

Unknown さんのコメント...

asamiちゃん>
いつもありがとう! また近々どこかで〜笑

Unknown さんのコメント...

parisさん>
コメントありがとうです☆広島なんですね!
いつか機会があったら、広島にも行けたらいいな。
その時は是非見に来てください〜