2010/05/09

Mother's Day ☆


昨日見に来てくれたみなさん、ありがとう!

ご愛嬌もあったけど、楽しく踊れました。


2人で踊るのは、次回は茨城です!



さあ、次はいよいよ5.21のebonyです!


気合い入れて頑張っぞ〜☆


大舞台、ワクワクです!

チケット残りわずかです。
欲しい人は連絡ください!
mayaka.dec20@gmail.com



それから今日は母の日ですね。

母の日に届くように、手紙と写真を送りました^^


そしたら、お母さんから水着姿の写メールが送られて来た。笑
今度、通ってるジムの水泳大会に出場するらしい…


母は強しです。笑


元気でいてくれて何より。

お母さん いつも、ありがとう!



来月はショーで福岡帰るので、一緒にごはんでもゆっくり食べたいです!\(^o^)/



2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

素敵な日記やんけ!
いいね、母が何かにうちこんでるのって。
カッコエエ。
水着の写メか。  最強だな!

Unknown さんのコメント...

しっかりゴーグルまではめてるのが送られて来たよ。笑
思わず吹き出したけど、元気もらったよ!

そんな母ちゃんが好き。

今度見せるね〜☆