2010/06/08

福岡

ebonyでショーとWSをしてきました!


私を子供の頃から知っていてくれる人達に、こうしてヨシエさんとのショーを見て貰えた事が嬉しかった\(^o^)/

家族も見に来てくれて、何かこそばゆかったです。笑


次の日はWS。

みんなが一生懸命に受けてくれたので、いい汗かいて楽しく出来ました。
大分からわざわざ受けに来てくれた人も居て、「目から鱗だった」って感想が嬉しかったな。


あっと言う間だったけど、会いたかったみんなにいっぺんに会えて
とっても充実した帰省になりました。



呼んでくれたSOさん、
りょーちん、てっぺいさん、れいちゃん。ありがとうです\(^o^)/


またね〜









4 件のコメント:

SHIMOJI さんのコメント...

こそばゆいね!でも最高の親孝行だわー。ほんと。
有難いね^^色んな人にSHOW見せることで来てよかったわね!!


うちも、親に「あんた踊っていたほうがいいわ」って投げやりに言われた台詞、今でも震えるわ。嬉しすぎて。

まだまだ足りん自分だが
こうやってMAYAKAの活動見てると触発されるし 元気になれるわ

福岡おつかれさんさん^^

origin さんのコメント...

故郷に錦を飾ったね♪
いろいろ話しも聞かせてよ
梅酒が待ってるヨー

Unknown さんのコメント...

しもちゃん>
嬉しい言葉ありがとう!私もまたそれで頑張れるぜ〜〜^^
応援しえくれる人がいるのはありがたいね ☆

Unknown さんのコメント...

いくちゃん>
落ち着いたらごはん食べに行く〜!
梅酒、残しといてねーーー(笑)