2010/07/05

代講とかとか


原宿JINGSTAのYOSHIEさんクラス。

7/7 (水)、7/14(水)   18:00〜 PUNKING



受けに来てねー!



木曜はRaise up!!!!

今回はSTEZO SPだそうですよ!\(^o^)/
この絵はCha氏が描いたステさん。
BOBBY BROWN〜〜!!(笑)

何かエジプトの壁画みたい、じわじわ笑えます。(笑)




そんで、土曜日は、Hello vol.2
場所は原宿のUcess the loungeってとこでーす






みんなで遊びに行こ〜〜  ☆






2 件のコメント:

ASAMI さんのコメント...

raise up遊びに行きまーす☆
HIROさん不在で寂しいですが、、、
ステさんで我慢します笑

Unknown さんのコメント...

そう。我慢してください!笑