2010/07/20

伊豆

レンタカーで一泊二日。

伊豆に行って来ました。


熱海から始まって、夜はBBQと花火。
次の日は、下田の白浜の海と、赤沢ってトコの大パノラマ温泉〜。

ここの露天温泉が、めちゃめちゃ最高でした!!

サイトで見つけた写真。

今まで入った温泉で、絶景グランドチャンピョンです!
伊豆に行ったときは是非行ってみてちょ\(^o^)/


帰りの車中は、疲れ過ぎてどうにか事故らん様みんなで大熱唱。笑


クッタクタになったけど、
ずっと夏がいいな。


ビバ死にもの狂いだぜー





























































13 件のコメント:

しもじ さんのコメント...

どんなメンツでいったんかー^^?
やっぱ写真いいわ。空のが一番すきじゃ。次におっちゃんのピースの写真wかっこよすぎだから!

さとみ さんのコメント...

めっちゃいいっ!!!
写真もいいし♪
てかいいとこいっぱいありそうやね。
海いいな〜〜!

origin さんのコメント...

やっぱ写真家やな
ヤバッ!海行きた過ぎて爆発しそう‥

かりめろ さんのコメント...

楽しかったねーーー

8月にも一回いきたいね~~~!!!

あたしのしゃしん、みんなのアップばっかりで、どこに旅行行ったかぜんぜん伝わってこない。。。

すっすっすっすーーー笑

Yuki さんのコメント...

久々にまやかと遊んだわぁw
そして、マジ楽しかったね〜☆
また皆で騒ぎたいねーっ!!

Unknown さんのコメント...

しもちゃん>
友達の友達は友達のメンバーで行ったよ!笑
今時ピースは下向けるんだって。おっちゃんが言ってたよ。

Unknown さんのコメント...

さとちゃん>
ありがとう、写真キレイだろ!
絵になる所ばっかりやったよ ☆

Unknown さんのコメント...

いくみちゃん>
ありがとう! どこ撮っても奇麗なとこばっかやったよ!
3日はおもっきり楽しんで来てね!

Unknown さんのコメント...

カリメロ>
誘ってくれてありがとね!
アップの写真、笑い過ぎて死ぬかと思った。笑
また行こうね〜 ☆

Unknown さんのコメント...

ユキ>
本当久しぶりに会ったね!
日焼けは大丈夫かい? しっかりケアするんよー
また遊ぼうね ☆

asami さんのコメント...

スゴイ綺麗!
温泉も空も海もいいshot★
ここの温泉お母さんが喜びそう♪
連れてってあげたいです(^^)

Unknown さんのコメント...

asamiさん>
そう、私もそう思った。
ここ連れてったらかなり親孝行!!

星のように☆☆ さんのコメント...

綺麗な海 きらり夏って感じです。マヤカさんが写ってなーい・・・残念 ダンサーさんスタイルいいから水着全然似合いますよね。うらやましす。