2010/09/12

やらかして仙台 vol.2


ただいま〜。

ebonyでショーしに行って来ました!



仙台と言えば、昔。

東北新幹線を品川から乗ろうとし間違いに気付いて焦りに焦ったうえに、携帯を山手線の線路に落として

結局、新幹線にも乗り遅れる事件ってのがあります。




今回も起きたぜ!

MEDUSA切符ホテルに忘れゴミあさる事件。笑

ホテルの収集した何袋もあるゴミ袋を片っぱしからあさって執念で見つけ出したMEDUSAとまきちゃん。



あんなに分厚くて美味しくて感動した牛タンよりも、
癒されてくつろげた温泉よりも、
奇麗だった万華鏡博物館よりも


ぶっちぎりで思い出グランドチャンピョンでした。笑


持ってるね〜、MEDUSA

おかげで楽しい旅になりましたとさ。


お世話してくれた、まきちゃんけいこさん。
それにまきちゃんの彼氏さんありがとうです!

仙台のみなさん、また会う日まで〜〜 \(^o^)/  






0 件のコメント: