2010/10/20

ちびっこKidz

火曜日は
千葉の柏でちびっこ達にレッスンしてます。

ちびっこは、上達が早い〜。

しかしレッスン中の、ちびっこの気分は秋の空〜〜(笑)
飽きて来たりつまらない時は、正直でよろしい(笑)



そんなこんな時、空気を変えてちびっこのハートをぐっと掴つかむ事に成功すると、私はひとり心の中でガッツポーズしてます。^^

楽しそうに踊ってくれるのが一番嬉しいもんね〜!!!! ☆


みんな、かっちょ素敵ダンサーになるぜ〜♡♡♡

今日は帰って温泉からのビール〜〜〜\(^o^)/
だって大人だもんね〜!

6 件のコメント:

マリを さんのコメント...

こんにちは!!
遅くなってすみません。曲名ありがとうございます!!リズムトレーニングやら、遊びの練習のときに気持ち良く踊らせてもらってます笑


wing-1でもWSされるんですね・・ということで二つとも行くと思います笑 よろしくお願いします!!

30日の深夜にナイトカーニバルっていうバトルイベント(lock,freestyle)がブードゥーであるんですけど、もしかして出られたりしますか!?

Unknown さんのコメント...

マリをさん>
WSで会えるのを楽しみにしてますね!
イベントは知りませんでしたが、うーん練習があるので行けるかな〜。

しもじ さんのコメント...

ほんとうに秋の空~よねw

いやいやガッツポーズ分かる気がする^^
うちも甥っ子を笑わせたときは かなり ぐっとくるものね。

ふぁいとーMAYAKA~♪w

匿名 さんのコメント...

こんにちは!!

お写真載せて頂き、嬉しいです☆

娘のさくらが、Peaceで、
お世話になってます!!

毎週、MAYAKAさんの
レッスンが楽しみです。

これから、宜しくお願いいたします!!!


BY さくら母 

Unknown さんのコメント...

しもちゃん>
ありがとう! 甥っ子か〜、可愛過ぎて仕方ないだろね(笑)
子供の笑顔はいいね ♡

Unknown さんのコメント...

さくらママさん>
レッスン楽しみにして貰えて嬉しいです♡
私もさくらちゃんが楽しそうに受けてくれるのでやりがいがあります〜^^
ではではまたレッスンで ☆