2010/10/02

STYLE JUNCTION TOKYO

無事終わった。\(^o^)/


来てくれた友達や生徒のみんな、本当にありがとう〜〜!


クラブも好きやけど、大きなステージやっぱ気持ちいい〜!
昨日は声援もちゃんと聞こえるくらい、本当に楽しんで踊れました ☆

終わって生徒の子が、元気になった」って言ってくれて 私が元気になったよ^^

友達からもらったメールの文があんまりに嬉しい内容で、ちゃっかし保護しました。笑



本当にどうもありがとう。ありがとね。




写真ちょびっと撮った
イベントってわからんのばっか。笑






これはLAで買って来てもらったジョーダン♡
冗談♡ ?

Cuteだぜ!




0 件のコメント: