2010/11/14

広島

ebony+LEEでショーで行って来ました☆


広島行くってのに、携帯を家に忘れて出かけました。
なのに、充電器はちゃんと持って行ってました。(*o*) ばかでーす


品川着いて気付いたんで、ヨシエさんとアキと待ち合わせで無事会えるか冷や冷やもんでした(笑)


今回は広島のJoeさんと、ステさんケントさんユニットも一緒でリハからずっと笑って楽しかった ☆
3人のショーは男気ダンスで、本番は横から見ててもテンション上がったのでおかげで私も楽しんで踊れました\(^o^)/
PEETさんには中学生ぶりに会いました、ダンス見てもらえて嬉しかったです(^^)


終わってDJタイムもみんなで踊って、その後はおいしい鉄板屋さんに連れてってもらいました。
出る料理出る料理、みんなうんまい♡ 広島最高〜〜〜!!!


みんなといっぱい喋って、とっても楽しくて久しぶり酔っぱらいました\(^o^)/
また広島行きたいです!


キョーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった、相変わらずほのぼので安心した♡笑


呼んでくれたPEETさんタカさん、スタッフのみなさんお世話になりました!!
ありがとうございした〜〜 ♡




楽し過ぎて、携帯なくても余裕だったぜ。笑



0 件のコメント: