2010/11/22

1日の

区切りが、もはやどこか解らない感じです最近。


でも昨日? は何かとても大事な一日になった!
昼間はLockin'バトルのジャッジ。
22歳以下のバトルだったので、みんなフレッシュ!!!
そしたら何か昔誰かに「キャピキャピしないの?」って言われたの思い出したぜ。くそー。笑

バトルの感想は、会場で話した事が感じた感想で、ほほうと思ってくれたり、役に立ってくれてれば、嬉しいです♡


それから急いでJINGSTAへ。
みんなのショータイムの時間に間に合って良かった ☆

スタジオがなかなか雰囲気あるクラブに変身してて、素敵でしたよ!
またデイイベントで定期的にやるみたいなので、来れなかった人。
次回は是非〜


そっから一回帰って、コウタ氏と深夜連。
しっかし朝から歩き回ってバトルでジャッジムーブと無いおつむをフルに使って、覗きに行ったつもりのJINGSTAで急遽ソロショーしたので、クッタクタだったけど、
頑張った甲斐あって なかなか充実した練習が出来た!

火曜はみんな盛り上がってくれるといいなって踊るぞい。

人は出た結果や自分の言動に たくさん後悔や悩んだりするけど、
成功させようとする気持ちの一本筋がちゃんとあれば 

例えば美味しいもの食べたら幸せな気持ち、人が死んだら悲しい気持ちになるみたいな人間らしい方がいいな
私はそう言うのが好きだなって思った1日でした。
それがダンスでも同じ。
人間らしいダンスが好きです。


さあ 今日は後1本レッスンで終わり。今日の区切りです!笑

頑張るぜ〜〜

4 件のコメント:

Mai さんのコメント...

マヤカさん!!おつかれ様です、今日体験でレッスン受けたマイです(^O^)レッスンすごい楽しかったです。質問攻めのワタシにも優しくしてくれてありがとうございます(笑)金銭面も含め、定期的に通えるかわかりませんが、ゼッタイまた受けに行きます!!今日はありがとうございました。Mai

Unknown さんのコメント...

maiちゃん>
コメントありがとう!
楽しかったって言われるのが一番嬉しいぜ♡
またいつでも待ってます〜〜。またね〜

すずきのゆうすけ さんのコメント...

おつかれちーん。

風邪治らんぜー。 人間らしく!すげー大事!

Unknown さんのコメント...

ゆうすけクン>
わ〜ゆうすけクン、ビックリした。
お疲れさん!この前ありがとうね!
風邪早く治りますように。

健康も大事〜 ☆