2010/11/09

SISLUV

レイちゃんとのショーが終わりました。


見に来てくれたみんな、ありがとうね〜♡
めぐちゃん始め、イベントのスタッフの皆様お疲れ様でした。


いやいや覚悟はしてたけど、この2週間は本当に死ぬかと思い死にかけました。
でも死なんかったので、まだまだ自分はやれるって事やね〜〜  笑♪


やりきった自分Good Job〜〜〜〜 (ToT) 
レベルアップだな。


そしてレイちゃん。
一緒に踊れて楽しかったZeeeee〜!!!!


レイちゃんは本当に親友で、心友です。


普段はめったに連絡とらんのに、久しぶりに会っても離れてても何も変わらん存在で居てくれます
久しぶりのショーだったけど、不思議とレイちゃんの隣は安心する様な居心地が良かったです。
昔はLockin'のショーが多かったので、ロックの合わせをした時は何だかちょっとぐっと来てしまいましたぜ。笑:p


レイちゃんお疲れ様〜〜〜
ありがとう〜〜〜♡♡


REI&MAYAKA 














また踊りたいです。





0 件のコメント: