2010/12/26

Cristmas

24日は2レッスンして、そのままコウタ生徒のなっちゃんとVinがショーするので応援しに行きました。

レッスンはイブだってのに、さみしんぼ達と今年最後のレッスン。

みんな数々の予定を断って私のレッスン受けに来たってさ。
ありがとね♡ 笑


2レッスンして散々踊ったのに、クラブに行くと結局踊るタフな私。
最後はVinとなっちゃんと酔っぱらって語って面白かった。


25日はご近所のなかよし仲間とXmas Party。
鍋とケーキと、とにかく食べた。

完全にDeeeBooooo〜!笑
楽しいXmasになりました♡

2 件のコメント:

ERI さんのコメント...

Xmasは、
腰を痛めたので病院へ行き
MAYAKAさんから
お借りしたDVDを観て
自宅で安静に寝てました(T_T)

レッスン行きたかったです(T_T)

Unknown さんのコメント...

ERI>
腰は大丈夫?寒いけんケアが大事だよ〜。
またレッスンでね! お大事に☆