2010/12/19

M&M

ただいま〜。
昨日で怒濤のショータイム週間が終わりました。笑

昨日はMAYAKA+MEDUSAで、アキのふるさと茨城でショー

アキは前日のソウストで背中を痛めてしまったので、
2人で鍼を打って頑張った。笑

アキと踊るのは3作品目。
今回はアキにお願いして、私が曲と構成を考えました。
練習は3回くらい、色々大変な事もあったけどイメージ通りなステキな作品になったと思います! アキありがとう\(^o^)/

昨日は会場が2人ではめちゃめちゃ広いステージだったけど、お互いを感じて楽しく踊れました!
本番の照明もばっちりステキで嬉しかった♡

まちこ先生、ありがとうございました!

それから夜はアキの実家に一泊
前回もごちそうになった、美味しいお蕎麦も食べれて最高でした♡♡

アキのパパママさん、お世話になりました ☆


今回の作品、また東京でもやれたらいいな〜。
なので、良かったら誰かイベントお誘いしてちょーーーー!笑

みんなに見て欲しいです♡

機会があったら見てくださいね。

1 件のコメント:

星のように☆☆ さんのコメント...

MEDUSAさんのけが大丈夫かな?
心配(><)
MAYAKAさんもまだ風邪で体調悪い中にやり遂げたのですね・・・

どうかどうかゆっくり休んでくださいね☆
お蕎麦おいちそう☆
福岡でそのダンス観たいよーーーー
お呼びしたいけどクラブ経営してないのです・・・笑
MISIAちゃんLIVEでebonyの3人の融合が見たくてたまりません☆