2011/01/24

FamSALE〜の

今日は朝から早起きして、FamilySALEに行って来た〜〜

ご近所付き合いさん。
みんなでわいわい楽しかったね♡



今日の戦利品。笑
買い物っていいね!
いっぱい買って大満足 ♫♡


あさぎ、THANX♡♡










そんで昼間っからは、来月の17日。
Affection!! STEZO Nightで踊るショーの音決め in 我が家。


そしたら、何かサクッと決まり、まさかの衣装探し。笑
しかも好みの衣装とも出会えて、何だかビックリの出足順調ぶりっす *o* 笑




そんでもって、気になる今回のショーの相手はと言うと……  







????







BubblyGIRL!!!!!    Twinner EMIです!


EMIとは、前から友達だったけど今回初めて踊りますよ!
まさかの組み合わせ!
さあ、どんなんになるかな〜〜!!笑







詳細、また載せま♫
お楽しみに〜




♡♡

0 件のコメント: