2011/01/20

Mary J Blige ”Music Saved My Life.”













Mary Live最高でした〜〜〜!!!!!


Yes I doで登場〜!!

一番新しいアルバムの曲は後、The OneとI Am。
大好きなEnough Crying と、Not Gonna Cryが聴けてめちゃ嬉しかった♡♡


そんでやっぱり、最後のbe without youは泣きそうになった!ToT


No More DramaもJust FineもFamily Affair
I'm Going
DownDeep Inside!!!


全部最高!


大満足でお腹いっぱいでした♡


Simple is BEST!!!!!

女最高!!

今日も行きたいーーーーー  ☆


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

JUSTE FINE、サクラが大好きな曲なんです。

メアリーJ行けなかったんで、角田☆ヒロのメリージェーンで我慢します(笑)


☆タツヲ☆

匿名 さんのコメント...

いいな、いいな、いいな!!!!!

次は絶対、行かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ


メリーゴーランドの写真、
幻想的でキレイですね(・◇・)/

どこなんですか?!

って、夫婦でうざくて、すみません・笑

BY さくらママ

Unknown さんのコメント...

さくら夫妻>
☆が付いても、Maryには勝てないっすな!笑

写真は東京ドームcityの中にあったイルミネーションですよ〜!
昔、あそこのジェットコースターで号泣しました。ToT笑

akari さんのコメント...

私も今日まちゃとかと行くの~♬
2月末オススメイベントとかなぁい?
東京行く予定☆ akari NADA

Unknown さんのコメント...

AKARI>
久しぶり〜!
大阪もさぞ大盛り上がりやったやろうね♡
いいな。また行きたい〜〜

2月は17がaffection。ステさんのB.Dでスペシャルだよ!
時間合えばおいで

連絡ちょうだいな!

匿名 さんのコメント...

ライブ中に写真撮るのってマナー違反でしょ。
あなたみたいな人のおかげで
フラッシュが眩しくて迷惑でした。
しかもそれブログに載せるのって、
著作権大丈夫?