2011/01/17

MJB♡♡♥

私の大大大大大スキな、Mary Jが来るぜ〜〜♡
楽しみすぎるーーーーー!!!


私も早く。GO メアリ〜」って言いたいです!!!! 笑













ちなみに、このまえ出た
Qunicy Jonesのアルバムに入ってる曲もナイスだったよ!
↓↓ ♪ Betcha Wouldn't Hurt Me (Feat. Mary J. Blige, Q-Tip and Alfredo Rodriguez



とりあえず、楽しみでしゃーないっす!♡♪
♡♡♡ 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチのヨメのキーアは10年程前に…

「いいよねー、メアリーJブリッジ」と言ってました笑

さくらも好きなんで観に行かせてあげたいんだけどね(^◇^;)

ちなみにボクはBe Without Youって曲が好きです。

今日もレッスンヨロシクお願いします(^з^)-☆


☆さくらの父タツヲ☆

Unknown さんのコメント...

さくらパパ>
*o* !!? 橋になってしまったんですね。笑

Be Without Youいいですよね。
最後ちゃんと仲直りするPVがステキです♡