2011/02/09

1×8

曲の使う所を決める時、私はノートにカウントを書き出してやります。
その書き方は昔っからワンエイト(1×8)ずつ、8をいっぱい書きます。
なのでノートが8いっぱい。


知らない人から見たら、8をひたすら書く危ない人です。笑

新しいショーと発表会の曲も決まって、今から出来上がりが楽しみでワクワクです♡


レッスンやショーのフリは電車待ちのホームでよく考えます。だいたい変な目で見られます。笑
お店の服も試着した時、一回は踊ってみます。笑

ダンス好きですって日記でした。




iPhoneから送信

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はっちゃん?

ハッチ?

今、あだ名考え中なう(笑)



東八郎( ̄▽ ̄)

☆タツヲ☆

Unknown さんのコメント...

あだ名は決まりましたか?笑

星のように☆ さんのコメント...

八は末広がり・・のハッピーな意味があります☆マヤカさんにHAPPYがいっぱいおとずれそうだわ☆
8カウントって4分音符で8カウントっていういみですか?
ダンサーの専門的な感じでkっちょええーー

Unknown さんのコメント...

星さん>
そうでーす!4拍子の1234.2234までですね!笑
ハッピーな事あるといいっす♡♡