2011/03/01

ありがとう!

昨日は見に来てくれて、みんなありがとう!
異色ユニットのショーは本当練習からずっと楽しくて、14分のショータイムも何かあっちゅう間でした。
みんなとの深夜練も、なくなると寂しいっす。
終わってみんなから、誘ってくれてありがとう!」って言われた時は、グッと来て頑張って良かったし、メンバーみんな誘って良かったって思いましたToT
見に来てくれた友達にも、一緒に踊りたくなったとか、面白いメンバーで良かったとか、見て元気になったとか。
私の作戦通りだせ!笑

そんな感じで、昨日は何か楽しくて終わるまでガマンしたビールが死ぬほど美味しかった!
そんで酔っぱらったら帰りに寄った大戸屋で、お茶こぼしてずぶ濡れになりましたとさ。笑

プリ、フィッシュ、カルちゃん、エミ、サエちゃん。
本当にありがとう〜!
踊る機会をくれたmasaGoさん、ユリさんいつもありがとうございます!
ちなみに、4月にまた6人で踊るので見逃した人。

是非〜!

さあ、今日からは発表会の練習スタートだ!
みんなが来るまで自主練なう。
また旨いビールの為に頑張るるる〜!
なんてねなんてね。笑

0 件のコメント: