2011/03/07

親子

昨日はちびっこスタジオPEACEのイベントで柏で先生達でソロショーして来ました!

バトルもあって、みんな参戦すると聞いて私もFreestyleにエントリー。笑
結果は、決勝でマスヨシに負けました!ToT笑

でも全然悔しくはなくて、楽しかったし満足〜!!
多分、最近色々と自分に試練続きで頭ばっか使ってたので、おもっきり自分ダンスが出来たのが嬉しかったんだと思う!

何か取り戻した感じ。
出て良かったです(^-^)/

しかし、昨日はちびっこがいっぱいでみんな可愛すぎで、どれか持って帰れば良かったな〜♡♡

それから、その横でママ達がサークル作って踊ってるのにちょっと感動した。
SACHIOさんと娘のヒナキが一緒にステップ踏んでるのにも、ほのぼのでした。♡

ダンスっていいなってまた思いました!!

それから、いいダンスする子はやっぱりパパもママも素敵ですね。
私も昔はキッズダンサーだったけど、
ここまで17年続けてこれたの勿論、両親が応援してくれた事が一番。そして、干渉しなかった事。

応援はするけど、期待はしなかったと母は言ってくれました。
だから私は頑張れたんだと思うし、今もずっとダンスが好きなんだと思います!

さぁ、今からレッスンやって
ebonyで深夜練です。
20日はebonyで大分なので、頑張るぞーい!

写真はまた載せます〜!


iPhoneから送信

0 件のコメント: