2011/03/23

Come back〜!

今、東京に帰ってきました。

大分ではebonyでショーして、大分のみんなとも仲良くなれて、中学生かぶりにJB'sクミさんにも再会出来て色々嬉しかった♡

ユウキ君とアキとタカヒロと変顔とバカ話。腹千切れるかと思った。笑

ヨシエさんから泉谷しげるって言われてたRYOさん!
本当に色々お世話になりました!ありがとうございました☆


それから私だけ延泊、イトコ達に何年ぶりかに会って来た。

小さい頃よく遊んだお婆ちゃん家と海を見に行って、
十何年ぶりに見た海は何も変わってなくて、懐かしすぎてジーンと来ました。

思い出の場所っていいなって思った。♡♡


久しぶりに叔母さんやイトコに会って、大分の自然や街や温泉や人に癒されて元気満タンです!!!!\(^o^)/♡

東京に着いた瞬間、携帯のゆれくる」が鳴ったけど。
私はここで頑張るわん!ポポポポン!

さあ、明日からレッスン!
頑張ってこ〜ぜ〜。
































もうすぐ春ですな〜。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい\(^o^)/



キーア

Unknown さんのコメント...

ただいまーただいま〜!
また明日〜♡