2011/05/10

福岡

里帰り母の日、3DのホラーにFeelの発表会。ワークショップとやんちの初のイベント「HOUSE TIME」で踊って来ました。

ゲストにヒロさん、福岡でもソロショーめちゃめちゃカッコ良かった!

イベントは大成功!
温かくてみんなが笑顔でとっても良いイベントでした。♪♫

最後、私はお約束で潰れたけど、久しぶりの仲間ともたくさん会えて楽しかった♡♡♡

▼みんなと撮った写真を少し。


わっははは。とりあえず私は笑いながら転がってたらしい。ToT 恥!!!

やんち初イベントおめでとう、お疲れさま!
誘ってくれて、ありがとうね!
モツ、みどりちゃん。最後送ってくれてありがとう、本当お世話になりました。m(__)m笑

みんな、ありがとう!♡
また会おうね〜〜






0 件のコメント: