2011/06/18

THE ABSOLUTE

最高でした!
本当に本当に最高だーー!♪

他のチームのショーを見て刺激し合える高め合えるイベントって素敵ですね。\(^o^)/

昨日は全く緊張しなかったなぁ。
楽しくて仕方なくて夢みたいな時間で、それから終った後の歓声がハンパなくて鳥肌立ちました。><
やったーって感じでした。
終わってヨシエさんと袖で自然とハイタッチしてました。笑

あの歓声はだいぶご褒美ですね。
最後のフロアのDJタイムもみんなと踊ってめちゃ楽しかったな♪♡


来てくれた友達や生徒のみんな本当にありがとう!
ヒロさん最高に素敵なイベントをありがとうございました。

最高なステージに立てた事、みんなに感謝!!

楽しかったバンザイ〜〜〜♡♡


iPhoneから送信

0 件のコメント: