2011/06/01

Holiday〜♡♪



先日、STUDIO TRONの発表会が無事に終わりました。
練習から本番、打ち上げから最後のボーリングまで本当に本当によく笑いました♡

そして本番は見に来てくれたみんなから楽しかったって言って貰えるいい作品になりました!

今回は少人数のナンバーだったので、ショータイム的な作りにしました。\(^o^)/
来月は何やら生徒達だけでイベントに出るみたいなので、また見に行くのが楽しみです♪

マユミ、ののか、エリ、アユカ。
楽しかったね!

ありがとう。そして、お疲れさま〜〜♡♡

-------------------------------->>>>>

そして今日は念願の久しぶりの一日休み〜♪
なので早起きして鎌倉に行って来ました。

そしたら奇跡のサプライズレインボーーー><
雨も降ってないのに神秘的で感動しました。


カレー食べてパンケーキ食べて古着屋さん見たり、海沿い歩いて波に足が浸かったりToT

喋って笑って本当に一日満喫したな\(^o^)/\(^o^)/

また明日から頑張れます!
やっほーい♡

1 件のコメント:

origin さんのコメント...

ええやんっ♪ええね~♪