2011/07/04

石川県

北陸ダンスバトルチャンピョンシップと言うコンテストのジャッジをしてきました。

いいチームいいダンスがいっぱい見れました♡

その中でも、チビッコのブレイキンチームは本当にナイスダンスで感動しました。
私はブレイキンは出来ないし、やったとしても技に必死で曲に乗るすらも大変だろうな。笑
それでも見ている私をノリノリにさせる彼らは、技をきめるだけじゃなくて心もダンスしてるからなんだと思った。

私も7歳からダンスをしてます。
19ここまで続けて来れた事は勿論ダンスが大好きな事。そして間違いなく、両親の存在です。
大人になってから「応援はするけど期待はしなかった」と母は私に言ってくれました。
束縛せず好きにやらせてくれ、いい意味でほったらかしてくれた親に私は感謝してます。
親がどうゆう存在で見守ってくれているかって、子供にとって大きいと思う。

まあでも今のチビッコ達に比べると私の子供の頃のダンスはハナクソだったけどね〜。笑
本当に今のチビッコ達のダンスの上手さはにはビックリさせられます。

一番大事な事。
どうか今のままダンスを好きな気持ちで続けて欲しいです。
そしてまた私も成長して、みんなに会いたいです。
私も頑張ります!♡

参加したみなさんお疲れ様でした。
北陸中日新聞社のみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました!!!

写真は今回のジャッジメンバー
異色です。笑


iPhoneから送信

0 件のコメント: