2011/07/23

今日は



















江ノ島までバトルのジャッジに行って来ました♪

決勝はルイス君とリノちゃん。
2人とも心が躍ってて見てるこっちも笑顔になりました。

リノちゃん優勝おめでとうね!


ジャッジはLOのKUMAさんとPOPのLeeさんが一緒でした。
何か爆笑ポイントがちょいちょいあって、最初から最後までずっと笑ってて楽しかった♡


















空き時間にKUMAさんと散歩に行ってお土産屋さんでブレスレットGet♡
それからノリでおみくじも引いて、末吉って中途半端なのが出ました。
でも引っ越し考えとったのに、したらいかんって書いてあった。笑
ショック...   ToT

そんな感じで仕事だったけど、江ノ島の夏空と海が見れて観光気分で何だか得した一日でした♡

----------------------------------------------------------------------------------

それから関係ないけど、この前adidasのセールで買ったアイテム載せます。♫♡
踊る時はadidasのスニーカーが一番スキだ!
調子のっていっぱい買ってもうた(^^)

でも買い物って楽しい!♡

0 件のコメント: