2011/07/16

IDOR

レギュラーのレッスンとは別に、女優やアイドルの卵達にレッスンしたり今はちょうど8月の公演に向けて振り付けを付けてレッスンしてます。


踊るだけでも大変なのに歌いながら移動して演技しながらも躍って、常に見られる事を意識しながら、
ながらナガラって。本当に。*o*
アイドルってのは大変だなって思いながら、私はビシバシやってます。笑

今日は公演でみんなで歌うオリジナル曲が出来たので、最後にみんなで聞いてみました。
嬉しくて泣いてる子もいたな〜。笑


そんなん見ると心を込めていい振り付けを付けてあげたいなって
それ見ながら、より思いました。(^^)


みんな頑張れー!

0 件のコメント: