2011/08/03

DANCE ATTACK!!!!!!!

審査員をさせてもらいました!

そしたら火曜のPeaceのレッスンに来てるLinkの2人が出ててビックリーーー!*o*
出るの知らなかったので出てきてめちゃ驚きました。笑

それからショーは後で聞いたら2人で考えて作ったって聞いて、またビックリ!
よく考えて作っててすごく見応えがあるショーだったよ♡

2人は遠い所からなんと2時間半かけて私のレッスンを受けに来てくれています。><
本当嬉しいばかりです。

昨日はショーの感想とアドバイスを少しして、レッスンしました!
これからもいっぱい色々教えてあげたいです!☆

MisatoちゃんYuinaちゃん、予選通過おめでとう!!
決勝の大阪も頑張っておいでねー♡


写真はJudgeメンバー。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー話やー(T ^ T)

☆ヲタツ☆