2011/08/19

FUKUOKA

里帰りしてきました!
ヒカル君もcocaのイベント「cocaNuts」にソロで呼ばれたので、
私の実家に連れていって一緒にお盆休みしました〜 :)♡

私はイベントには仕事で間に合わなかったので打ち上げから参加!!
行きたかったyo〜〜〜

海でデイイベだったからみんな酔っ払い&疲れmaxで会った時には出来上がってた!笑
そして相変わらずみんな自由過ぎてウケた!!☆

二次会のCLUBは私達は疲労で断念。。。
ホテルでいつの間にか爆睡でした〜 笑

次の日、朝起きたら元気マンマン 笑
わっはは。

壁使わず逆立ちしてます。すごー

貰ったイベントの缶バッチ  可愛い♡

momoca.YURIちゃんありがとうね!!

次の日はヒカル君は熊本にWSに行って、
馬刺しを食べて来なかった。 なぜだ〜 笑

私は父の日のプレゼントをあげれてなかったので、お姉ちゃんと3人で買い物。
ゴルフシューズを買ってあげました!(^^)
喜んで貰って良かった♡
みんなの買い物に付き合ってたまに出来る家族サービスです!

三日目。
ヒカル君もこの日から一緒に福岡観光!!


お母さんと3人で太宰府天満宮にお参りに行きました。
久しぶりに食べた梅が枝餅が美味しかった♡

それからアウトレットに行って買い物〜!!

まさかのBOSEが入ってて45%offでイヤホンをゲット!♡
これでまた音楽を聞く時が楽しくなるぜーー!


夜はみんなで花火〜〜!!
本当に何年ぶりにやったのでめちゃめちゃ楽しかった!!


最終日。
この日は朝からペーパーの私の運転で・笑
二見浦の海まで行って来ました!




天気もこの日が一番良くて最高!!

途中かなり道に迷って時間かかったおかげで、昼ごはんが死ぬほど美味しかった〜><

それから家に帰って愛犬のBlasと遊んだり、昔のアルバムで懐かしかったりしました。


実家でゆっくり出来て最高〜〜!
お母さんのご飯が美味し過ぎて幸せでした!

また今日から頑張ります♡♡

お父さんお母さん、おばあちゃんとお姉ちゃん達。そしてBlas。
ありがとう、また帰るね〜!




ぜんぜん関係ないけど、そろそろ髪をおもっきりイメチェンしようと企み中。


お楽しみに ウフ♡


iPhoneから送信




0 件のコメント: