2011/09/28

「 映画 」

この前、映画「Exit Througe The Giftshop」を見て来たよー!
Graffiti・Streetartのドキュメンタリー

NY行く前に見つけてたんだけど、帰った時には上映期間が終了してたー(ToT)
でもどうして見たくてどこかでやってないか探しまくったら、奇跡的に1日だけ特別に再上映する所を見つけてこの前レッスン終わってダッシュで見に行って来ました♡


感想はめちゃくちゃ面白かった〜〜〜!!! 笑った最高〜〜〜!!

これは説明しようがないので詳しくは書きません!笑

気になる人は是非見てください♡




















「世界をより良い場所にしたくて警察官になる人がいるように、
世界をよりカッコいい場所にしたくて、壁にラクガキする人もいるんだ。」

人それぞれだけど、私は素敵な言葉だなって思ったよ!



DVD出たら、も一回見よ〜っと♡

0 件のコメント: