2011/09/02

お疲れさま

今日も2レッスン楽しかったー!
汗だく筋トレ爆ダンスしてきました(^^)

家に帰ってお疲れ様のカンパーイ!

今日はレッスンに山形の方がわざわざ受けに来てくれました!
しかも今日の2レッスン両方受けてくた〜(OoO)!!

私のレッスンは結構ハードなので、ナイスガッツ素敵でした!笑


帰り道、レッスン中ずっと踊ってますねって言われたーー笑
確かに、私いつも生徒より踊ってるかも(!)笑

今日も踊れる事に感謝です♡


何か台風来てる〜〜〜◎
しかし明日もはりきってレッスンするよ!

ちなみに明日はレッスン前に美容室で髪やって来ます!
ニューヘアーお楽しみに♡♡



iPhoneから送信

0 件のコメント: