2011/09/12

Go to NEW YORK♥!!

今日からNew Yorkに生徒達と行ってきます!

昨日は12時間飛行機乗るから寝ないってSTAR WARZのDVD借りて、
ヒカル君の解説特典付きで見ました。

2本見てあんだけ頑張ったのにギリギリで寝てしまったー ( ; ; )

起きたら10時!(OoO)

良かった間に合う!♡
奇跡的に目が覚めたのがスゴイです笑

しかしSTAR WARZを語るヒカル君は完全に少年でした。笑


さあ生徒達とも合流して、無事に飛行機に乗れそうです!

いっぱいステキな写真またブログに載せるので見てね!♫



それから今日はNY時間で9.11ですね。
あれから10年。

Remember today.
Not forget today.

新しい仲間との出会いを大事に
帰りを待ってくれてる家族や仲間やを思って。

日々感謝!
ステキな旅になります様に

いってきます!



iPhoneから送信

0 件のコメント: