2011/09/20

[ NEW YORK ]

NYから無事帰って来ました。
生徒と4人、毎日笑いの絶えない楽しい旅だったよ♡


今回の旅は一言で言うと「歩く」
限られた時間で自分の目で見れる・感じれるものが一つでも多いように、とにかく毎日ひたすら出来るだけ遠くまで自分の足で行きました。


最高記録は一日で33,000歩。
生徒の携帯に万歩計機能があって、一日の終わりに結果を見るのが楽しかった!笑
どのくらいの距離になるかは分からんけど、朝9時〜24時くらいまでずっと歩いてました。笑


ちなみに帰って来たらなんと体重が2キロ減ってた〜♡♡


おかげで地下鉄に乗ったのは1回だけ〜!
上は58st Central parkから、下は遠くに自由の女神が見えるsouth ferryまで全部歩いて行ったよ!


それでは撮った写真載せますー!


いつも朝は早起きして1人で1時間くらい散歩してた。
帰りに寄る、朝ご飯のBagel Shop♡



Kieが行きたがってた有名な図書館。NYPublic Library
何回も歩いて前通ったんでもう十分です。笑

Empire State Building
次は登ってみよっかな〜♡

St. Patrick's Cathedral(セント・パトリック大聖堂)
中に入った時は歴史の凄さとパワーに感動して泣きそうになりました。




Times Square!!! 
ここに立った時はNYに来たって実感した。!!!

The Apollo Theater 

まさか実際に行けると思ってなかったので本当嬉しい!
夜中にLoose Jointにドライブの途中で連れて行って貰いました。James BrownやMichel、StevieやLauryn Hill。私が大好きなアーティストばかり。みんなここから始まってるなんてすごい!

Looseにはクラブにも連れて行ってもらいました!
行ったらEjoeやEricにも会えて嬉しかった!♡

NY市マンハッタンとブルックリンを繋ぐBrooklyn Bridge
ここも全部歩いて行きました!笑



World Trade Center, WTC


911テロから10年。今は復興に向けて工事と慰霊碑「911MEMORIAL」が立てられています。
心が痛かったけど、日々に感謝できる事に感謝。今を大切に過ごしたいです。




つづく。






iPhoneからの送信

0 件のコメント: