2011/10/03

距離

今日は学校のレッスンでした〜!!

学校のレッスン終わると、生徒のアンナとMacでお茶コースが日課です。笑

今日はNYの思い出話で大爆笑!!
やっぱり私が自由だと生徒も自由なんだなーってつくづく思ったよ。笑

それとNYで毎日、15時間くらい。
最高35,000歩くらい歩いてたんだけど、一体距離にしたらどの位なんだってなった。(?)

そして調べたーー。笑

そしたらナント!!(OoO)


東京〜茨城県まで行けましたー!笑

福岡からだと、佐賀まで余裕で行けます!笑

それを向こう居る間毎日やってました。
そりゃ痩せて帰ってくるはずー!
何より、めちゃ体力付きました!!

そう言いながらも、今またリハまで時間あるので音楽聞きながら1時間位歩いてます♡笑


歩くの楽しいー!!♡

そして、もうすっかり秋ですね〜。



iPhoneから送信

0 件のコメント: