2011/10/30

・Glynis Martin・

ひや〜〜。楽しかった〜!♡

やっぱり本場〜〜!!! 歌うますぎー!
ハンパなかったです!!



Glynis 登場!!


出た〜!マントショー!
最初は白・次は黒のファーコートを肩にかけて登場!

やっぱりJBの存在は偉大なんですな!


一人で見に行ったのに、楽しくてスイーツまで頼んじゃいました。笑
おしゃれ気分〜!


歌った曲はカバーがほとんどでJoeやJB、Ne-yoだったり。
みんな大好きな曲ばっかり!

テンションあがりっぱなしでした!


しかも途中で花渡しに来てくれた! キャー♡ KIZAーーーー!笑





そしていよいよヒカル君とコラボ!

やったけど( !? )

ヒカル君が踊ってる時の写真を撮るの忘れたーー。( ; ; )
まあ、言わずとも相変わらずの自由過ぎで彼は最高でした・・・笑




そして、ラストはみんな立ってダンスダンス!
一人で来てたってのに気にせず私は一人で踊ってました。笑



終わってからはヒカル君の深夜レンまで近くのファミレスでごはん食べて、永遠トーク!!!
久しぶりにダンスとか色々と熱い話してウケた。笑

ダンス=音楽
生のLiveでパワー貰って元気になったよー!


ヒカル君、楽しい一日をありがとう!♪




さて今日は、今から美容室に行ってきます♡

やっほーい!







0 件のコメント: