2011/10/14

ー Kie Bday ー

今日は生徒のkieのバースデーでした!

レッスンの後にマミと3人でお祝い&ガールズトークinジョナサン!!笑

今日もレッスン汗だくでいっぱい踊って頑張ったので、腹ペコ女子3人ハンバーグを一瞬で平らげました\(^o^)/

食べ終わった後はひたすら喋ったー
笑ったー楽しかったー!


Kieを思い出す顔はやっぱり笑顔!
一緒にいる時はいつも爆笑してます!笑




Happy BirthDay to Kie!! ♥

素敵な一年になりますように。☆



さあ今から練習です!
いってきまーす!



iPhoneから送信

0 件のコメント: