2011/11/16

昨日〜今日・パート1


昨日は久しぶりのマヤカルロス練!!

何かお互い練習する暇なくて、昨日がなんと初練習ーー!!(ToT)
めちゃくちゃ集中して出来上がって良かった〜〜!
後は、踊り込み頑張ります!

土曜日に新宿@MARZで踊ります!
みんな来てね〜♡♡

そして、今日は2人で無理やり早起きして眠い目をこすりながら、映画「1911」を見に行ったよ〜。

ヒカル君は15回くらい夢と現実を行き来してました。笑


感想は、、、
話が難しい〜〜〜!!!!( ; ; )

ジャッキーの役はめちゃ渋くて素敵だったけど、ジャッキーらしくない映画で、何か寂しかったな。



そしてそれから、ヒカル君は伸びまくったパーマネントをかけ直しにKieの美容室へGo〜!!

私はKieと話しに行くと言う口実で、笑
1時間後に起こしてって言って美容室で完全に爆睡しました。笑

寝たからパワー回復!そのままPGDWレッスンー!

今日はかなりMAYAKAizmの良いフリが出来た!♡
他のスタジオでもやるから楽しみにしててね〜〜!


つづく。

0 件のコメント: