2011/11/08

チビっこ♡

久しぶりにみんなと会いましたー!!!

私に会えない間、最後にやったフリを次会う時まで練習しとく約束してて
今日久しぶりにみんなのダンスを見ました!!


みんな自分なりに練習してくれてて嬉しかった〜( ; ; )♡
パンキングも随分うまくなってます!
後は、私の大好きなリズムダンスをもっと掴んで欲しいな〜!



私も毎回レッスンで教え方や伝え方を研究してます!

教科書がある訳じゃないから、
言葉で伝えて理解してもらう事、踊りを見て感じて貰う事。

どっちも大事だし、まだまだどっちも極めたいです!!!

私もまだまだ頑張らなきゃだーー!

もっともっとレベルアップします!
頑張るぞー!!!!



久しぶりのみんなと♥


CarHarttのニット帽。サクラと色違いー♥

2 件のコメント:

EMI(TWINNER) さんのコメント...

みんなと背が一緒でMAYAKA見つけるの大変やったわ~


な~~んて ウソ♡

いいねー
いいねー

素敵な意気込みだわ。

nice

舞台おつかれさま!

Unknown さんのコメント...

EMI>
そうそう、みんなどんどん背が伸びるんよー( ; ; )
って、コラー!笑

舞台はみんなのヘアセットをAyako氏に頼んで、
素敵な髪にしてもらったよー!

コメントありがとー♥