2011/11/17

初リハ!

只今、帰り道ナウ!

いや〜、今日は一日長かった!
初練習は終始笑って倍疲れました!笑

でもみんなで集中したから、予定よか先に進んでスタートはバッチリです♡



みんな初めに自己紹介して、もう今日で仲良しです\(^o^)/
こうやって知らなかったみんなが繋がって行くのっていいね!
本当に嬉しい事です!!♡

今回も楽しいメンバーで初日からめちゃ楽しかった!☆

初日にやる恒例の打ち上げ隊長もしっかり決めたし。最後は、ガールズトークに花が咲いて、ずっと爆笑して終わりました!


あ〜〜〜楽しかった!♡♡


みんな本番まで頑張ろうねーー!



iPhoneから送信

0 件のコメント: