2011/11/12

グッタリ〜!


今日も2レッスン、燃え尽きました。
来てくれたみんなありがとー♡


Jingstaにはわざわざ札幌から受けに来てくれた子が(!)
遠いとこから嬉しいぜー♡( ; ; )
ありがとうございます!!!

ちなみに、札幌の東北美人にはebonyが人気らしいです。笑
また札幌にも行きたいな〜!

それからayuka!
ディズニーのお土産ありがとねー♡♡




そして移動して、20:00〜はNOA!!!
NOAのレッスンも毎週来てくれる子が増えて来て、みんなでレベルアップしてて嬉しいです!(^^)

それに今日で三週やったフリが遂にFin〜!!

使った曲は、Kandi-I wanna knowだよ!
私が中学生とかから聴いてた思い出いっぱいの曲です♡





そして家に着いて今から最近の楽しみの借りてたDVD見ます!

果たして寝ないで見終われるかなぁ〜。

今日も頑張った!
楽しかったです(^^)



それでわ皆さんいい夜をー♡




iPhoneからの送信


2 件のコメント:

Ayuka さんのコメント...

初コメントーーー♥
お土産少しだけど食べてね〜☆
また一緒にご飯行けるの楽しみにしてまーす(笑)
レッスンも行きまーす:D
この前マヤカちゃんが被ってたニット帽ってカーハート?!
この前聞きそびれて^^;笑

Unknown さんのコメント...

おー!ayuka!!☆
お土産ありがとう!美味しかったよ(^^)
そうよー!ニットはCarHarttだよ!
またゆっくりみんなでご飯行こうね〜♡