2011/11/08

CREATION終了!!!


CREATION vol.2無事に終了しました!

全公演。完全燃焼!フルアウト!
やっぱり生音のPowerは凄いです!

バンドもダンサーも全員が一つになった作品になりましたー!

楽はお客さんも巻き込んで楽しかったな〜〜\(^o^)/

今回私はCREATIONは初参加でした。
練習も途中から参加だったので、初日からフリを何エイトも覚えたり。笑
使った事もない和傘で女ナンバー振付したり。
おまけに普通の傘でフリ作ってたから、いざ和傘だと出来なくて( ; ; )
フリを変更したり和傘を細工したり。

本当試練続きで、神様を恨みました!笑

それでも、メンバーのほとんどのみんなと初めましてだったのに私の事をフォローしてくれたり励ましてくれたり、一緒にいっぱい練習して、無事に本番を迎える事が出来ました!!♡

みんないい人ばかりで、私は本当に人に恵まれてるなって思います!


いっぱい大変な事もあったけど、今回をきっかけにみんなと仲良くなれて、誰も怪我する事なく、本番最高に楽しめて幸せです!!!


セトクリのみんなありがとー!
そしてヘアセットしてくれたAyakoちゃん!
今回も素敵ヘアセットありがとー!
(私はボウズだから出来ませーん 笑)

そして見に来てくれた、みなさんありがとー!

SETOさんNABEさん。
ありがとうございました!


感謝!!


0 件のコメント: