2011/12/22

12/20、26歳になりました♡ 






ちょうどAM0:00!
玄関開けたら、Xmasツリーと美味しい料理とワインのサプライズ!♡
プレゼントが豪華でびっくり!☆

セルリアンタワーの「JZ Brat」と言うライブハウスでのヒカル君のLiveは何だかセレブ気分になりました。♡

それから帰って、まだ歌うのかと。笑
3時過ぎまで近くのカラオケで2人で爆笑。
ひとりCHMISTRYとTUNAMIはお腹千切れるかと思った。笑


次の日はマイメンほーみーあくちゃんカリメロが、五反田の「びすとろ」って言う有名でとってもお洒落なフレンチレストランに連れて行ってもらい。
久しぶりにみんなと集まれて楽し過ぎたし、尽きない話とどれもほっぺ落ちそうなご馳走と飲み慣れないワインで酔っぱらいました♡


他にもレッスンで生徒から貰ったプレゼント、家族やみんなが送ってくれたいっぱいのおめでとうメールやメッセージ。

沢山の人から祝ってもらって、本当に私は幸せ者だーーーー♡


ありがとうじゃ足りない程のありがとう!
私に関わってくれてる全ての人に感謝します。

そして、産んでくれたお母さんに一番のありがとう!


また一年素敵で自分らしく楽しい年にします♡






0 件のコメント: