2011/12/30

DANCE WARRIORS

とっても盛り上がってPEACEなイベントでした♡


バトルはベスト8でダメだったけど、大阪帰る最後のバトルで優勝はマスヨシ!
なにげマスヨシとは19歳くらいからの付き合いだなー。笑

マスヨシおめでとう!また大阪でも楽しく過ごしてね〜♡


踊り納めのソロショーもとっても楽しく踊れたYEY!



写真ー!

いっぱい撮ったのとさくらママからも貰ったので♡













DJ SACHIOさん、ゆかさん。そしてヒナキ♡
素敵なイベントをありがとうございました!

そして1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします♡


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3カットでの登場、失礼しました。。。

マヤちゃんのソロは、ウットリと見入っちゃいましたよ)^o^(

となりにいたおばさんが、「ステキ.....」ってつぶやいていて、何故かタツヲが胸を張ってしまいました(笑)

ヒカルくんとの2ショットは、悔しいほどに絵になってて、地団駄を踏む思いでした(T ^ T)

今日の年末ジャンボに全てをかけます(^人^)

☆ぶろーくんはーとヲタツ☆

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます!☆
年末ジャンボはどうでしたか??笑

去年はたくさんお世話になりました。(^^)
そしてまた今年もよろしくお願いしますー!